雑貨kUkan

2009.7.9

新しい時間表現へ挑戦する腕時計 NOOKA “zotV”

NOOKA "zotV"

時間表現

デザイナーズ時計って、たまにこういう個性の強烈なものがでてくるので好きです。

アナログでもデジタルでも、違った時間表現の1品。

丸の数、バーの数、そして数字で時間を表現しています。

NOOKA "zotV"

どうやって時間を読むかはおいておいて、新しい時間表現を試みる、というアプローチが素敵です。

慣れ親しんでいる針表示や数字表示から逃げつつ、利便性や直感性を実現していくというのはかなりの至難の業のはず。

脳のトレーニングとして、「新しい時間表示の方法は?」なんてやってみるのもありですね。

アシストオンで発見。33600円也

腹時計の正確さには、かなり自信ありますよ。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

【をささんライター】デンマークmetro 公式ウォッチ
TRAVEL ALARM 目覚まし時計
スマート掛け時計。 Glance Clock グランスクロック
五里霧中。KIRI Alarm clock / キリ アラームクロック TAKUMI タクミ
スマホ充電します。LED クロック with USB
編隊時計。haoshi Swallow Clock スワロー クロック
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
今ぐらいの気候がずっと続いてくれたらなぁ、と感じる秋ですね。来週にはもう寒くなるとかならないとか、そんな話なので、小さい秋を楽しむとします・・