雑貨kUkan

2014.5.1

ステンレスの美。ALESSI アレッシィ PCH02 バスケット

140501-1-1
ステンレス

ステンレスっという素材ももっと脚光を浴びてもいいですよね。

なんだか業務用!なイメージがついてしまっていますが、しっかり磨けば独特の重みのある輝きがあって個人的には大好きです。

140501-1-2

そんなステンレススチールをアレッシィが使うとこうなりますというバスケット。そのまま置いておきたくなる美しさですが、贅沢に果物やおかしをいれておくことにしましょう。

サイズもいくつか。シリーズで揃えるイケメンな人には大人買いをお勧めします。

CDS・Rで発見。8640円也

管理人の独り言
クリームパンの好みって、ものすごく分かれますよね。皮が存在しないほうがいいとか悪いとか、クリームとカスタード両方入っていないと嫌とか、あー、もう、なんだかめんどくさくなってきましたよ。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。

ランダムな出会い